抵抗せずに受け入れる | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪


こんばんは、Kanaです

初めましての方はよろしければこちら もお読みください。




最近、私が心掛けていること。

それはゆだねること。

良い事も悪い事もすべて自分で引き寄せたもの。

自分で創ったのですからどんなことも

受け取らなければなりません。

良い悪いの判断をしているのは私たち。
宇宙はただ私たちが放ったものを

現実化しているだけなんです。

そこには宇宙の愛がいっぱい込められています♡

もしも受け取った現実が嫌だとしても、

その原因は自分自身にあります。


だからすべて受け取るのも自分の責任。

一度ちゃんと受け取ってから、

今度は自分が本当に望むことを

オーダーし直せばいいんです(*˙︶˙*)

思考の現実化は24時間絶えず働いています。
その仕組みを知ったのであればあとは練習あるのみ!


自分が本当に望むことを受け取れるようになるまで

修整してゆきましょう♪


「これはいらない」
「あれは嫌だ」
そんな抵抗をしている暇はありません(`・ω・´)

オーダーをしたらあとは受け取るまでゆだねる。
そしてもし受け取りたくないものを

受け取ってしまったのなら再びオーダーをし直す。

これを意識していると例え受け取りたくないものを

受け取ったとしても、何故それを受け取ったのかが

わかるようになります。

裏オーダーを出している自分に

気付けるようになるのです♡

まるでお勉強みたいですね( ´艸`)


だけど今までとはまったく違う宇宙の法則に沿った

生き方を望むならお勉強は必要不可欠。

あなたもそれを学びたくはないですか?

こちらでしたら自分のペースで

じっくり学ぶことができますよ♡

私が自信を持っておすすめします(*´˘`*)






Magical*Tree


いつもお読みくださり、ありがとうございますハート

*Kana*

群馬県/伊勢崎/前橋/高崎/埼玉県/熊谷/レイキ/シータヒーリング/三大設定士/カウンセラー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ ←“ポチ”してねっ
にほんブログ村