あなたが幸せになる活用を♡ | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪



いつもありがとうございます❤


自分を幸せにしたい女性をサポートする

ココロカウンセラーKanaです。


初めましての方はこち もお読みください♬



私たちは無意識に過ごしていることが多いため、

気付くと自分に問いかけていることがあります。


「何故うまくいかないんだろう」

「何がいけないんだろう」

「私のどこがダメなのかな」

「なんでこうなってしまうんだろう」

etc・・・


書き出してみるとわかるのですが、

原因を追究するような質問

が意外と多いのですよね。


私たちは問題だと感じることがあると、

その答えをついつい求めてしまうんです。


でもこの答えを求めようとする質問=自問が

実は落とし穴だったりするのです(´д`lll)


ヒントは脳のカラクリ


私たちの脳にはいくつもの作用があり、

それをどう活用するかで大きく変わってきます。


正しく理解してうまく活用することができれば、

あなたの人生はドンドン良いものになるでしょう♡


しかしそれに気付けずに間違った活用をしてしまうと

自分で自分を苦しめる結果を招くことに

なりかねません(´・ω・`)


ここで1つだけあなたにアドバイスをいたしますね♡


それはー

『自問は肯定的な質問にすること』


自分のプラス思考が働くような質問が

ベストです(๓´˘`๓)


自問するなら否定的な質問ではなく、

今後に活用してゆけるような肯定的な質問に

変えてゆきましょう♪


そこを変えるだけでもきっと見えるものは

変わってくるはず。


いや、必ず変わってきます!


もっと詳しく知りたいという方はセッション へ♪


また、こちら では脳や心のカラクリを

学んでいただける内容になっています(*´˘`*)


ご興味のある方は是非どうぞ♡







Magical*Tree

群馬県/伊勢崎/前橋/高崎/埼玉県/熊谷/レイキ/シータヒーリング/三大設定士/カウンセラー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ ←“ポチ”してねっ
にほんブログ村