開業助産師 青山知子ですニコ



母乳育児相談
乳腺炎のケア
マタニティ期のトラブルのケア
逆子ちゃんへのケア
産後のからだのケア
赤ちゃんのからだのケア

などをさせていただいています音譜ウインク

ケア以外では、自分の事や家族の事がよく
わかる、誕生日やお名前から導き出す
【数秘術】
も、承っておりますラブ
人生の道標になる数秘おねがい子育てや
夫婦関係に役立てられる数秘音譜
密かに人気ですラブラブ

***********************
昨日(11月4日)は、

中区の廣瀬神社さん社務所にて、

あおやま助産院の施術&相談&数秘鑑定

をさせていただきましたニコニコ

そのレポはまた後ほど。。。笑笑



同じ時に、

タッチフォーヘルスインストラクターの、

による、公式クラスが開催されていました。



私の全ての予定が終わって帰る前に、

クラスに参加させていただき、モデルを

務めさせていただく事に。。。音譜



ここで体験させていただいたのは、

過去のトラウマ・感情の解放ひらめき電球



正直苦手意識が強く働くのであせる

『体験させられたな。。。』

と思いました笑い泣き
(妙ちゃんに…じゃないですよっ笑)



これが、終わった後の変化にビックリ

だったんですおねがい



まずは、過去の嫌だった思い出やトラウマに

なっているような出来事を思い出していきます。

そうすると、まぁ当時の心のざわざわとか

モヤモヤとかが出てくる、出てくるっチュー



これに対して、筋反射を取り調整をして

いきました。

やってもらいながら、

『調整してもらうことで、そんな簡単に

スッキリするんだろうか…』

という疑問が頭を駆け巡っていましたが…



調整が終わって、もう一度筋反射を

確認する前には、

『あれはてなマークモヤモヤ、ザワザワが…な・い!?



筋反射で確認したら一目瞭然で、

トラウマ解放されていましたびっくり



おもしろーーーーい爆笑



もちろん、結果には個人差があるとは

思いますが、体験してみて欲しいおねがい



公式クラス以外で、体験会もされてます

ので、


のブログをチェックしてみてくださいねラブ



あおやま助産院のLINEは
こちらから登録できます。
下矢印