いかん、感覚がマヒしてる:( ;´꒳`;): | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目

連休明けには薬が切れるので皮膚科に来ました。

さすが連休中の診察日(先週の土曜日は休診していた)

開診25分前に着いたら、廊下を一周半する列が出来ていた

Noォォォォォォ(゚Д゚ノ)ノォォォォォォ



受付で言われたのは

真顔大体11時半頃になると思います」


当然待合室で待つことも出来ないので、2時間半時間を潰しに出る事になった。

病院の周りには小学校とコンビニとファミレスが1軒あるだけ、暇つぶし出来る所なんか無い。

街中に戻る交通費は200円超、行って帰ってを考えると悩ましいショボーン



旦那に状況をメールしたら、訳の分からない提案をして来た。



「そりや大変だな」とかでは無く、旦那が気になる店の場所を確認して来い?

奴にマトモな感性を期待したのが間違いだった。


たまたま明日会う予定の友人からLINEが入って、昼前まで駅前で時間つぶし中と言うので、会いに行く事にした。




またしても「良かったね」では無く

オレの提案は結局無視かよ的な返信。


更に訳の分からない「帰りが何時になるか不明」と言う余計な言葉。

11時半に病院に戻るって最初に伝えてあるだろうがっ!!

何時に帰れるか?確かに分からないけど、夕方になる訳無いだろっ。

馬鹿なの?イヤミを言いたいだけ??



コレが普通になってたから感覚がマヒしてたけど、友人に話したら

むかつき人の旦那だけどさ、言い方が最低だね」

むかつき感じの悪い言い方しか出来ないって、どんだけ育ちが悪いの?って思う」

むかつきよくそんなヤツと一緒に暮らせるね?」


ショボーンあぁそうだよねぇ…

普通なら日々喧嘩を売られている生活なんて、異常って思うよね。


友人も仕事を辞めて借金を重ねたクズ旦那を捨てた人だもんな。