一方的にキレて来た | 日々奮闘中

日々奮闘中

元旦那からのプチモラハラな日常の備忘録(2022年7月から別居、2024年1月離婚成立)

実家に戻ってみたら、父が旦那同様のモラハラ野郎だった事を痛感。

汎発性脱毛症でウィッグ生活11年目



帰宅直後

まだ手も洗って無いし、うがいもしていない。

(先に着替えます)

そんな時点の出来事です。



旦那はDKにいて、私は奥の部屋(DKの隣)で着替え中

えー実家からカレー貰ったんだけど、味が薄いんだよな」

キョロキョロン?

カレーの味が薄い?


えーいや、カレー味はするけど、塩気が足りない」

えー何か足さねーとな、ソースかカレースパイスか」

キョロキョロあ~、カレースパイスは意外としょっぱいね。


えーアンタは食ってねぇからな、食えばオレが言ってる意味が分かるって」

(この間に私は何の発言もしていないのに豹変)

ムキー信じられねぇなら食ってみろよ!!」

と容器とスプーンを持って来た。


ムキー着替え中だし、まだうがいも手洗いもしてないのに味見なんか出来るか!!


あまりに非常識な行動なので、私も即ギレで返しました。



その後

ムキーオレの言う事を疑うからだろ」

等と相変わらず何言ってるのか分からない文句を言っていたので


ムキー私は「カレースパイスは意外としょっぱい」って言う事実を言っただけですよね?

それ以外は何も発言してません。

それに、うがいも手洗いもしてないのに味見なんか出来る訳無い。

何か間違ってますか?


ムキー・・・・・・」

ぶすくれてました



実際食べた時に、確かに塩気は少ないけどスパイスの香りが強かったから、そんなに気にならなかったのでそのまま食べていたら

えー味薄く無いのか?まぁアンタがイイなら別にイイけど」


(・∀・)<ウルセェ

私がイイならそれでイイって言うなら、ほっといてくれよ(ゲンナリ)

そもそも味覚違うんだし、オレの味覚に合わせようとするんじゃねぇわ。