橿原神宮末社、長山稲荷社初午祭 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

 

 

龍の巫(かんなぎ)

鳥居もこです^^


【巫(かんなぎ)とは】
神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします✨

 

 

 

本日3月8日21時より

クノタチホさんの出版記念

宇宙恋愛会議LIVEリレーに

ゲスト参加いたします^^

 

 

ツインレイや恋愛相談などを中心に

スピリチュアルトークをします☆

是非遊びにきてね♪

 

 

 チホちゃんの最新刊

宇宙人バシャールに聞いた

すごい恋愛マニュアル本も

めっちゃわかりやすい&具体的なので

超オススメです♡

是非読んでみてね^^






【お知らせ】

龍の巫(かんなぎ)養成講座

4月スタート

近日募集いたします☆

 

 

【東京対面】3月17日スピリチュアルセッション

限定3枠となります。

 

 

 

▷スピリチュアルセッションや神社ツアー等の 

詳細及びご予約はこちら

 

 

宝石ブルーLINE@登録

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

イベント情報やお知らせはこちら♪

【オンラインサロン】

神仏龍神まこころオンラインサロン

image

神さまのお手伝いをしたい人集まれ~♪

神社や神さまを盛り上げる活動も行います♪

 

はぴはぴツインレイサロン

ツインレイとの再会・統合が近づく♡

悩みも何でも話せる仲間や居場所があります♡
 
【セッションメニュー】

個別セッション(スピリチュアルカウンセリング)
ツインレイ統合セッション

 

 

【自己紹介その他】

自己紹介

【結願の儀】龍の巫(かんなぎ)としての契約

【龍神との出会い】私の前に現れた青龍

【龍と剣】~倶利伽羅龍王剣~

【神仏を巡る旅】神々の慈しみと悲しみ

おねえ観音さんとの衝撃の出会い

【衝撃の気づき】分離してた自分

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part①

 

youtube Facebook twitter Instagram 外部ブログ

 

 
橿原神宮末社の長山稲荷社での
初午祭に参列してきました^ ^

 

 

 
 
実はこの日は
めちゃ濃厚過ぎる日で、
(前日から凄い流れですw)
 
 
 
早朝から
長谷寺の朝の勤行参加
 

 

 
 
大神神社参拝

 

 

 
 
橿原神宮長山稲荷社
初午祭参列
 

 

 
藤原宮跡
(いろんなメッセージ降りまくる)  
 

 

 
天武天皇、持統天皇陵
 

 

 
更に降りてくる流れのままに
別の神社へ〜
 

 

 
みたいな流れで、
もうどれから書いたらいいのか
っていう感じなのですが(笑)
 
 
 
ちなみに前日は前日で、
広島から急遽スピ仲間が来て、
京都を巡りましてw

 

 

 
その話も書きたいのですが、
ひとまず、参列いたしました
素晴らしい長山稲荷社の
初午祭を書かせていただきます♪♪
 

 

 

 

コロナ時は

参列不可の年もありましたので、

こうして参列させていただけるのも

本当にありがたい事です✨

 

 

 

私はこちらの

長山稲荷社が大好きです✨

 

 

image

 

 

初午祭はとても素晴らしく、

清らかな氣に満ち溢れていました☆

 

 

 

普段は閉まっている扉も開かれ、

中に入っての玉串拝礼もさせていただき、

本当にありがたい時間を

過ごさせていただきました♡

 

 

 

しかも参列後に私のyoutubeを

観てくださっている方がお声かけてくださり、

長山稲荷社で受け取ったメッセージを

お伝えしているこちらの動画も

観てくださったとの事♡

 

 

 

 

元々、橿原神宮が好きで、

この動画を観て更に好きになったそうで

そんなふうに感じていただけて

私もとっても嬉しかったです♡

 

 

 

参列後にご褒美いただけた気分です♡

ありがとうございます^^

 

 

 

終了後は神宮会館にて

美味しいお酒と直会も

いただきました♡

はぁ~しあわせ♡

 

 
 
早朝からの流れとご神事参列で
更に感覚が冴えまくったのか、
その後は藤原京跡へ行って、
怒涛のメッセージ&謎解きタイムスタートw

 

 

 

木に記憶が眠っている

祈りで封印が解かれる

火や火あぶりのイメージ

燃やされた?

大切なものを守る為

 

書物など燃やされて

無くなるのは時間の問題

 

大切なものを木に隠した

隠された記憶

 

みほつひめ?

壬申の乱、持統天皇

大宝律令、

戸籍や住所での管理、

 

燃やした側、燃やされた側

それは民の為

 

多数を助ける為には少数を切る

従わないものは排除せざるを得ない

 

村屋は守屋

 

物部氏、鴨氏

 

 

とまぁこんな感じで

とにかくわけわからないけど

いろいろ出てきまくりまして、

頭はパンク寸前(笑)

もっと歴史を勉強しておけばよかった。。。w

 

 

 

メモ書きしてたものを

そのまま載せてみたけど

これだけみても意味不明ですよね(笑)

 

 

 

この辺の謎解き&レポは

別記事で書きます!!w

 

 

 

そんな感じでとっても濃厚な

1日でございました♡

 

 

 

降りてくるメッセージのままに

謎解きしながら巡ったり、

共に考察したり、神に祈ったり、

場所の浄化を行ったり、

 

 

 

そんな事を共にできる

仲間を増やしたい、

なんなら私が育てたいw

 

 

 

そんな想いも相まって、

4月より龍の巫養成講座を

スタートする事に決めました。

 

 

 

毎月の神社参拝&グループセッションにて

メッセージの降ろし方や

龍神さまと繋がる方法など

私がやっている方法を伝授します。

 

 

 

一緒に謎解きや祈りや浄化を

していきましょう^^

 

 

 

【巫(かんなぎ)とは】
神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。
 

 

こちらは近日募集しますので

お楽しみに☆

 

 
image
 
 
 
あなたは唯一無二の尊い存在

生まれてきてくれてありがとう

今日もあなたに幸あれ

 

 

 

神さまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように

 

 

 

あなたさまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように

 

 

 

 

 

もっと純粋に

そのままの自分の尊さを

受け取れるようになりたい、

 

 

自己犠牲や相手を傷つける事なく

光を届けられるようになりたい、

 

 

今こそスピリチュアルな目覚めと共に、

自分のお役目を果たしたい、

 

 

そんな優しくて不器用なあなた、

是非 もこ とお話ししませんかピンクハート

 

 

~本当の自分に目覚める~

スピリチュアルカウンセリング

 

 

 

マンツーマン使命覚醒講座

2名様のみ承ります。

詳細はLINEにてお問合せください。

 

宝石ブルーLINE@登録

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

宝石ブルーyoutube

 
 
目標20000人!!!

 

 

【豪華対談動画シリーズ】

【神回】龍が生まれる瞬間!?お金&ご利益倍増の秘訣!

など目から鱗な為になるスピリチュアル話が満載【霊能者 椎原勇さん】

 

 

【ごくらく皇子惣士郎】スピリチュアル対談Part② 

~霊能力は目と声でわかる!?~

 

 

【大人気オススメ動画】

あなたがゾロ目ばかり見る時はこんな時!

 

【使命】あなたは何個当てはまる!?神様に遣われる人の共通点8個【お役目】

 

 

【覚醒】スピリチュアル能力が開花する人としない人の決定的な違い

 

気づいて!神様に呼ばれてる時のサイン4つ

 

【特徴】半分以上当てはまれば、あなたもライトワーカー

 

龍に守護されている人と天気の関係

 

それサインかも!現実が大きく変わる直前の人だけが感じるサイン

 

 

【今つらい人も大丈夫!】ツインレイのサイレント期間を終わらせる方法!