龍神ツアーレポ ~姫神さまの祓いと浄化~ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

 

龍の巫(かんなぎ)

鳥居もこです^^


【巫(かんなぎ)とは】
神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします✨

 

 

【お知らせ】

龍の巫(かんなぎ)養成講座

4月スタート

近日募集いたします☆

 

 

【東京対面】3月17日スピリチュアルセッション

限定3枠となります。

 

 

 

▷スピリチュアルセッションや神社ツアー等の 

詳細及びご予約はこちら

 

 

宝石ブルーLINE@登録

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

イベント情報やお知らせはこちら♪

【オンラインサロン】

神仏龍神まこころオンラインサロン

image

神さまのお手伝いをしたい人集まれ~♪

神社や神さまを盛り上げる活動も行います♪

 

はぴはぴツインレイサロン

ツインレイとの再会・統合が近づく♡

悩みも何でも話せる仲間や居場所があります♡
 
【セッションメニュー】

個別セッション(スピリチュアルカウンセリング)
ツインレイ統合セッション

 

 

【自己紹介その他】

自己紹介

【結願の儀】龍の巫(かんなぎ)としての契約

【龍神との出会い】私の前に現れた青龍

【龍と剣】~倶利伽羅龍王剣~

【神仏を巡る旅】神々の慈しみと悲しみ

おねえ観音さんとの衝撃の出会い

【衝撃の気づき】分離してた自分

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part①

 

youtube Facebook twitter Instagram 外部ブログ

 

 

龍穴神社や龍鎮神社をはじめとした

龍神さんを祀る神社を巡る

龍神ツアーレポ。

 

 

 

最初は龍鎮神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ブレスレットを浄化したり、
龍神祝詞を奏上したり、
ここの空間をただただ感じてみたり、
 
 
 
そんなこんなで1時間近く
こちらに滞在していたのですが、
他の参拝客は一人も来ず、
私達だけでゆっくりと
過ごさせてもらえました。

 

 

 
 
実は、この日の早朝に
姫神さまが夢に現れまして、
内容などは端折りますが、
 
 
 
速佐須良比売神
(はやさすらひめ)
 
 
 
だったようで滝汗
 
 
 
 

速佐須良比売神とは、

大祓祝詞に出てくる祓戸大神の1柱。

 

 

 

私達、人間の罪や穢れを

祓ってくださる神さまで、

 

 

 

まず最初に

 

瀬織津比売神(せおりつひめ)

もろもろの禍事・罪・穢れを川から海へ流し、

 

続いて

 

速開都比売神(はやあきつひめ)

 海でもろもろの禍事・罪・穢れを飲み込み、

 

更に

 

気吹戸主神(いぶきどぬし)

もろもろの禍事・罪・穢れを

根の国・底の国へ息吹を放つ

 

そして最後に

 

速佐須良比売神(はやさすらひめ)

根の国・底の国に持ち込まれた

もろもろの禍事・罪・穢れをさすらって失う

(消滅させる)

 

 

 

という流れでこの4柱によって

私達の罪、穢れを完全に

祓ってくださるわけです。

 

 

 

その最後を担当するのが

速佐須良比売神さま。

 

 

 

今回の龍神ツアーでは

姫神さまのサポートをたくさん

いただく事が出来まして♡

 

 

 

龍鎮神社では、

めっちゃ祓いと清めのエネルギーを

浴びまくりました♡

ありがたいですなぁ♡

 

 

 
 
 
続いて三本松の海神社へ。

 

 

 
 
ここは豊玉姫さまがお祀りされています。
私、個人的にも大好きな場所のひとつ。
 
 
 
神さまからのメッセージって
どこでも毎回
いただけるわけではないのですが、
こちらの豊玉姫さまは
必ず何かしら教えてくださいます♡
 
 
 
ご縁とか相性とかも
あるのかもしれませんが、
そんなわけで私はプライベートでも
何か教えていただきたい際は
こちらによく来ます♪
 
 

 

今回はこちらで

参加者さんへのメッセージを

お一人ずついただきました♪

 

 

 

ちなみにこれは

メッセージ降ろし中の図で

降ろしてる間の10分くらいは

このまま微動だにせず(笑)

 

 
ここは本当に
とてもお優しくて温かい
とっても心地よいエネルギーの
場所ですよ^^
 
 
 
 
続いて龍穴神社へ。

 

 

 

 
 
龍穴神社はもう言わずもがな。
この日も本当に素晴らしい
エネルギーでございました♡

ありがたや~♪

 

 
 
 
続いて奥宮の吉祥龍穴へ。

 

 

 

 

 

 

天の岩戸へ。

 

 
 
岩戸は女性器の象徴とも言われ、
生まれ変わりや再生を
表すとも言われています。

 

 

 

 

ラストは墨坂神社へ。

 

 
 

こちらは歴史も古く、

御祭神も豪華で

ご神気もすごいのです。

私の大好きな場所のひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こちらの龍王宮では、
カエルの置物かと思いきや、
置物に紛れてリアルカエルちゃんが
お出迎えしてくれました(笑)
 
 
 
そしてみんなでご神水である
波動水をいただいて帰りました^^

 

 

 

 
 
 

こうしてお参りできる事は

本当にありがたいですね。

 

 

 

私達はついつい

いろいろな余分なものも

たくさん抱えてしまいがちだけど、

それらをゆるりと手放していくと、

その先には感謝しかないのだと気づく。

 

 

 

すべては感謝でしかない。

ありがたい事です^^

 

 
 
今回のツアーでは
龍と女神を巡り、
めっちゃ祓い清めていただきました☆
 
 
 
浄化された~~~♡
 
 
 
 
大きく変化する前には、
こうしてがっつり清めてクリアに
してくださる事が多いので、
みんなの更なる変容が楽しみ^^
 
 
 
今回もステキな旅を
ありがとうございました^^
 

 

 
あなたは唯一無二の尊い存在

生まれてきてくれてありがとう

今日もあなたに幸あれ

 

 

 

神さまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように

 

 

 

あなたさまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように

 

 

 

 

【お知らせ】

4月より龍の巫養成講座をスタートします。

毎月の神社参拝&グループセッションにて

メッセージの降ろし方や

龍神さまと繋がる方法など

私がやっている方法を伝授します。

 

【巫(かんなぎ)とは】
神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。
 

 

近日募集しますので

お楽しみに☆

 

image

 

 

もっと純粋に

そのままの自分の尊さを

受け取れるようになりたい、

 

 

自己犠牲や相手を傷つける事なく

光を届けられるようになりたい、

 

 

今こそスピリチュアルな目覚めと共に、

自分のお役目を果たしたい、

 

 

そんな優しくて不器用なあなた、

是非 もこ とお話ししませんかピンクハート

 

 

~本当の自分に目覚める~

スピリチュアルカウンセリング

 

 

 

マンツーマン使命覚醒講座

2名様のみ承ります。

詳細はLINEにてお問合せください。

 

宝石ブルーLINE@登録

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

宝石ブルーyoutube

 
 
目標20000人!!!

 

 

【豪華対談動画シリーズ】

【神回】龍が生まれる瞬間!?お金&ご利益倍増の秘訣!

など目から鱗な為になるスピリチュアル話が満載【霊能者 椎原勇さん】

 

 

【ごくらく皇子惣士郎】スピリチュアル対談Part② 

~霊能力は目と声でわかる!?~

 

 

【大人気オススメ動画】

あなたがゾロ目ばかり見る時はこんな時!

 

【使命】あなたは何個当てはまる!?神様に遣われる人の共通点8個【お役目】

 

 

【覚醒】スピリチュアル能力が開花する人としない人の決定的な違い

 

気づいて!神様に呼ばれてる時のサイン4つ

 

【特徴】半分以上当てはまれば、あなたもライトワーカー

 

龍に守護されている人と天気の関係

 

それサインかも!現実が大きく変わる直前の人だけが感じるサイン

 

 

【今つらい人も大丈夫!】ツインレイのサイレント期間を終わらせる方法!