土曜日 出勤前20キロ | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

土曜日 出勤前20キロ 

 

9月28日 土曜日 

仕事が繁忙期になりました。タイミング良く山に行く計画が中止になり出社します。

ちょっと大変ですがストレスとは感じていません。仕事が忙しいのは幸せだい。

 

週末は朝ラン20キロ走ろうと決めているので昨夜からお弁当を仕込みました。

起きたら、『チン!』するだけ笑

私のお弁当は詰めるだけ笑

起床は3時40分、しかしスタートは4時25分とおしてしまいました💦

 

今朝はヘッデンをレッドレンザーに変えました。とっても明るいです。


すれ違う人には眩しくてご迷惑をお掛けしています💦

 

まだまだ汗が凄くてヘッデンが汗で濡れるのが嫌だわ。

おばさんにとって汗は敵‼

ゴムの部分が簡単に洗えないから(洗えるとは思うけど)

ファブリーズとか除菌スプレーをしています。

 



※今朝は余裕が無くて5時5分

 



※EPSONのvo2maxはなぜにこんなに良いのか??

 







※ガーミン、無酸素は無い…そんなはずは無いのに



河原はiPhoneの音楽を大音量で通過。

明るくなって河原に折り返して来たら獣の足跡が多数ありました。

『痛い』がなくなったら坂道に先に行くってコースに変更しよう(good!!)

 

 


※今朝のトースト 会社で食べます。全粒粉パンにりんご煮と、シナモン 

カフェオレ、ヨーグルトといちじく自宅で食べました。



※今日のランチ 足りない💦

昼休みは某S鉄ストアーにお買い物に行くので沢山たべられません。

●大根切り干し、酢キャベツ

●茄子の煮びたし、煮卵

●玄米、小豆、スーパー大麦に梅干しおにぎり

●無塩ナッツとチーズのおやつ

たりないから、お買い物したバナナを食べちゃお❤

  


ケイティ❤️❤️ねてる❤️