嫌な予感しかしない | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

嫌な予感しかしない

 

8月23日 金曜日

 

大会前のペース走が出来なかった 滝汗

雷雨のせいです。そして眠くて起きれませんでした汗

 

落ち着こう!

カーボローディングは昨晩から

 

3日前

夕飯

白米と餅 おかずは少なめ(野菜とひじきに焼き鯖)

 

2日前

朝食

トーストと餅 ヨーグルトとバナナ2口

 

昼 おやつ込み

※野菜を食べないと便秘になります。しかも体調が悪いので便秘が心配

腸内環境って大事。腸内環境がいいと全て良し。 


どら焼き買っといて良かった。

準備がなにも出来ていない。

 

 

夜は治療院に行く予定ですが

大雨で通行止めとかで行けるか不安です。

 

更に飛行機が飛ぶとか飛ばないとか、そうゆうの不安です。

 

とにかくモーレツに仕事も家事も忙しい!!

 

拍車をかけて自分で自分の首をしめている。

やってはいけない事をしてしまう汗

例えば夜中に掃除したり、SNSの投稿したり汗

 

早く普通に朝ランをして楽しくすごしたい

 

明日の朝、ペース走していいの??

 

こうゆう事があった後の大会

⚫︎大会前に頑張り過ぎた島田大井川リバティ

⚫︎大会前日に動きすぎた大阪マラソン

はやっちまった事がある。DNFは嫌!

経験は宝とはゆうけど経験を活かしていない私。

ダメダメじゃん汗

 

もう、嫌な予感しかない

 

 


旅支度の邪魔するかわい子ちゃん❤️


4日も会えないの😭😭