今朝はスイカをカットしました。 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

今朝はスイカをカットしました。

 

8月7日 水曜日

 

日曜日に朝市で購入したスイカを冷蔵庫(先月504Lの買うたの)に入れたくても妹が半分取りに来てくれる返事待ちでした。私はぜーんぶ食べる自信があるけれどスイカ姉妹は半分っこするんです。私達スイカLOVEなんです。

 

今朝はミーコたん(呼び方色々)が2時半に起こしてくれました、優しいわ汗

床からベッドに寝ている私の腹にジャンプするからママ(私)は息が出来なかった汗

 


※お皿から食べるおかかヤダって


3時15分から起きてお弁当と朝食の支度とミーコたんの朝食。

おかかタイムをお願いしますって足元スリスリ可愛いからたくさん食べさせてあげました。ママの手からおかかを食べるのが好きって。おかかが好きって汗

 

4時20分スタート、薄っすら明るい。

スイカをカットする為に6時に帰宅しなくてはならないので15キロくらいで。

 




※獣の足跡


※鹿さんね


※かなりウロウロしたのね



頑張るはずの水曜日は脚が疲れてネバッこい走りです。キレがない!

 


※この蟹を夜みたら子供は泣くね

 


※インターバルなんてのは私に似合わないのです、そうゆうのやる人ではない

 


※多少はハアハアした?


折り返してインターバル的なの3セットとどこでもトレーニングをして帰宅しました。

 

ガーデニアに大きいイモムシ2匹いましたので、やりました汗(オエ~~!)

 

今朝もランパンまで汗がビッチャリ、滴り落ちるからお風呂場へ直行してから

スイカをカットしました。

 

 


※運ぶの大変でした

 


※専用の包丁がないので苦戦しました

 


※今日のランチとおやつは冷蔵庫にいちじく

 お腹がとっても空いて困る滝汗