7月最後の30kは苦行 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

7月最後の30k

 

7月28日 日曜日

前日は休足日だったので足は元気かも?

7月は6日、14日、21日 の3回の30キロ走をしました。

フルマラソンを走るのにそこまで走らなくても完走は出来るのであえて

怪我のリスクを負ってまで走り込む必要はないとわかっている。

ただ単に週末食べ過ぎるので脂肪燃焼ランをしたい気持ちもある。

反対に走るんだから食べても良い的な自分ルールでもある。

 

北海道マラソンにむけて?んーーー、何をしても自信はありません汗

飲まず食わずで走るのは

●立ち止まるのが嫌

●喉が渇かない

●陽が登る前に帰りたいから時間が勿体ない

●集中して走りたい(その割に自撮り過多)

 

とは言っても小銭は持ってるし、インゼリーは持っている。

けど今年の夏に小銭を使ったことは無い。

 


※背中にインゼリーを入れてヘッデンはやめました


3時に起床、3時半スタートして7時までに帰宅が目標。

4回目の30キロは汗が半端なかった。

20キロ以降はランパンが汗でお漏らし状態で太ももにへばりついていた。

汗の多さで大変なこっちゃ!とパニックになる。

そして曙橋から竜西橋を3週する時に鹿が道路で死んでいた泣

蛇とは違い、感情が入ってしまう可哀想。車にひかれたんだろう、苦しかっただろうにね、痛かっただろうにね、家族はいたのかな?なんで山からおりてきたの?って。

3週目を終えて残り10キロを我慢して走る!とにかく暑い。

この時間から走る方は凄いと思います。

日差しはギラギラになってしまったけど7時2分に自宅に到着しました。



※トレーニングもいれてます。

雑な事してるわね💦


※EPSONデータ取っていて良かった。

脂肪燃焼ばかりで無酸素運動不足とGARMINから注意されてます。



お花にお水をあげて玄関のお掃除をしてシャワーを浴びて麦茶をガブ飲みしました!!

午前中に昼寝をしました。幸せな時間でした。

 


※Garminのデータがconnectに移行出来ない😭😭

 iPhone機種変してからペアリングがおかしくて

 一からやりなおしたらデータだけ残ったまま😭



お夕飯はタコスが食べたいとリクエストがあったので材料を買いに行く前に

『いちじく』を作っている農家さんに寄って連絡先を教えてもらいました。

ちょっとだけお高い感じはしますがスーパーマーケットよりは安い。

そして、とっても甘いんです。熟れてから収穫しているとの事です。

白いゴーヤとキュウリも購入させていただきました。

 

白ワインを飲みながらお料理をしてハイボールでタコスを流し込みました。

ゴーヤチャンプルと冬瓜煮も作って、おやつに作った牛乳寒天も食べて超多国籍料理です笑


※バエない和の皿には冬瓜の煮物




 

ケイティたん❤土曜日にうんこさんしました。