サマータイムって何時起き?そして、あれから1年。 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

サマータイムって何時起き?そして、あれから1年。

 

今朝は3時に起きました。

そんなに早く起きなくても良いと思うんですけど、そうゆうお年頃なんで勝手に目が覚めます。

暑くない時の出勤前20キロ走で4時出発、夏はシャワーが必須なんで15分は余裕が欲しい。

 

今朝は15キロ、曙橋で折り返す予定。

とにかく風がなくジットリ暑い。梅雨明けしたら本当の暑さを感じる。

炎天下を走る方を尊敬します。

睡眠不足と炎天下ランならば睡眠不足をとります。

今朝も飴ちゃんを貰いました。

申し訳ない気持ちです。なにかお返しをしたくても何をしたらいいのかわからないので

とびきりの笑顔でお礼をのべています。

 



※身体は162cmです


腰と股関節の痛みが気になりますが気にしないようにしています。(気にするべき?)

次の治療まで持つかな?昨日の20キロ走後は辛かったけど今日は楽です。

5キロの差は大きいです。

 


※心拍を上げないようにスピードをだす。事は難しいから挑戦してます。



曙橋の手前で折り返して約15キロです。

そこに信号待ちの消防車、もしかして……。

シ〇〇ゴさんに見られているとか???

消防車に乗っているとは聞いたことはないけど、折り返さず橋を渡るフリをしました。

今年はTJARの抽選落ちをしてしまったけれど辞退者が発生した為、

補欠№1のシ〇〇ゴさんが繰り上がり選手になりました。

夏休みは追っかけやらなきゃね。

大会前に会えますように。

 

帰宅して除草剤(環境に優しい緩いの)を散布しました。外猫ちゃんの為におトイレ付近はまきません。



母の通院に付き合い自宅でお昼ご飯にしました。

 


※玄米、小豆、スーパー大麦ごはんに熱々の梅干し

めかぶ、すりごま、いつもの卵、ねぎをかけた丼

おかずは、エビフライ、がんもどき、野菜天


明日は納涼会です。

昨日、会社の社長に『盗撮されて1年になりますが私の心は癒えていません。』

と言いました。『今後、心が癒される事はあり得ません。』と言い帰宅しました。

こうゆう事って自分の中で、どう処理をしたらいいのかわからないのです。

ましてや犯人と仕事をしている訳です。

用をしている私がいる女子トイレに一緒に入って来る変態は犯罪者です。

捕まえてほしい。

 

 


※床に落ちている猫