ミッション!陽が登りきる前に帰宅せよ | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

ミッション!陽が登りきる前に帰宅せよ

 

7月24日 水曜日

お弁当が私だけなので20キロ走に決定。

前夜、早く寝る為に髪を乾かしてストレートアイロンはやめました。

そんな事をしても湿気の多い時期は無駄なのです。

 

今朝は3時の目覚まし。YAMAPの投稿に1コメントして7分。

1階に降りてケイティと家族の朝ごはん、自分のお弁当とか水筒などを用意したら

ほぼ4時になってしまった汗

実はヘッデンをすると虫がすごいのでノーヘッデンで行くには暗くて怖かったのです。

 

ちょっとした暗闇に大きい猫?と思ったらイタチでした。

さらに川の上流の土手では大きい犬?と思ったら鹿でした汗

なにがいてもおかしくないので『暑い!あっつい!』とか『風吹け~!』と独り言を言い続けました(笑)

今朝もトンビ君に待ち伏せされました。ピーヒョロロって言いながら飛んでいきました。 

 


※ニヤけてる💦

 実は昨日からニューシューズ


20キロ走ろうと思うと身構えてしまいます。15キロ+5キロだけなのに長い距離に感じてます。汗が凄くてウエアーの擦れで何箇所かヒリヒリ痛みます。

なんとか陽が登る頃、自宅に戻りました。サングラスは不要でした。


※これでも頑張って走ってます


帰宅して、雑草を抜いてお花に水をあげました。

汗だくでランパンもビチョビチョのまま洗濯を干しました。靴下は水没してません。

人間の身体の60%は水分だと聞きます、これではまだまだ汗はかけそうです。

 



※今日のランチ


※混ぜて食べました。食べ物です。


切り干し大根の酢、キャベツの酢、煮卵、めかぶを混ぜたら美味しかった。

すいかはおやつ。バナナは朝食で食べました。

 

 


※うちの可愛い子ちゃんです