梅雨明けヘロヘロ30キロ | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記


梅雨明けヘロヘロ30キロ

 

7月21日 日曜日

気合で起きました 汗

前夜、北アルプス一泊二日から22時頃帰宅しました。

(詳細は後日アップします。見てくれなくてもアップします。)

 

朝市に行く約束をしてあったし、30キロ走れるか試してみたかった。

今回は小銭は持ってインゼリーは持たず。

疲れていたし眠かった。

4時半前に出発、外は薄っすら明るく家をでて、暑いと感じた。

脚が上がらない。完全に陽が登ると地獄でした汗

結局、家まで何も摂取しませんでした。



※綿のノースリーブは汗が乾かなくて重い



※やれば出来る💦

 

朝市は3回通過する。

3回目で6時半、今回は購入品の写真はありません。

なぜなら山で雨に降られ携帯をやっちゃいました。充電が上手く出来ません汗

 

購入したものは

スイカ

きゅうり

かぼちゃ

なす

いんげん

 

 

朝食をとってから車でお野菜を引き取りにいきました。

大量の洗濯をしたらフラフラしてしまいました。

午後、購入した冷蔵庫と洗濯機が来るのでお掃除。冷蔵庫の中の物を全部出しました。

そして本当に携帯が充電できなくなったので携帯ショップに直接行きました。

もう自分でデータの移行をするのが怖くてお金で解決する事にしました汗

 

携帯が壊れて私は完全にパニック状態でした。

山から帰る時もナビや支払いとかLINEの返信とか電話をしないとならない事とか

不便でした。

データ移行は全てお願いしたものの、移行出来ていない物があったり

パスワードを忘れてしまって、かなり大変でした。

パスワードはどこかに控えておくべきです。

 

 


※暑中お見舞い申し上げますって❤️