雨にやられなかった 木曜20キロ | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

雨にやられなかった 木曜20キロ

 

今朝は私だけのお弁当の日なので、のんびり(これが間違い)支度をして

4時にスタートしようと思ったら4時20分に汗

 

焦る、EPSONのGPSが繋がらないのでスキップ。


外にでたら『蒸すわ~!!』湿気が重苦しい朝。

ちょっと腰がヤバイになってきています汗

股関節辺りは、もしかしてウエストベルト(ウエストポーチ)って言うの?携帯とか鍵を入れるの。あれが良くないのかも?太ももの横の血管とか筋にあたるからかもと思った。


ならばsalomon pulse2を背負うしかないのよ。

予備がないと不安な私。そうゆう理由で買い物をしました。(言い訳)

 



※XSがあったから速攻ポチリました。(言い訳)

 今使っているのはSサイズで大きすぎです。  私、子供みたいなんです、アレが笑

 


暑くて、ため息をついていたら5時頃に雨が降ってきてしまいました。

髪が濡れると面倒だけど涼しくなって諦めがついたと思ったらやみました。

なのでビチャビチャにはなりませんでした。

セーフ!


※ニヤケ顔がキモイ笑



※ニヤケ顔やめれ笑

 


※夏に向けて設置された看板

 赤いゴキブリかと思った汗 サーセン汗


帰宅してシューズを洗って雑草を抜こうと思ったらイモムシ⁈

ガーデニアにもついてる汗

やりました汗 かなりグロかった汗 オエ~~。

そんな事をしていたら

ご近所さんにお花をもらいましたので明日植え替えます。(明日は休足日です。)

 



※エプソン

  痩せたかい?



※ガーミン

 

腕振りは意識しています。

癖を直すのは大変な事です。



※ガーミン 心配してくれる機能ですね。どーもです。

 


※バランスの悪い朝食

 パンは全粒粉です。ココナッツオイルたっぷり

 富良野の苺ジャムが美味しいの❤️



※今日のランチ ひじきを追加

   北海道のミニトマトおいちー😋

 

三連休の1日は山活です。また走れない😅

つくばマラソンを走りたい仲間6人が全員エントリーできました。ゆずれーる、ありがとう㊗️

旅ランが楽しみだわ❤美味しい物たべまくる😋

 



※ベビたんはママのお風呂の出待ちして、ねんこしてしまった。待ちくたびれたのね。

うーーーーーん可愛い❤