金曜日がお休みと決めたので。と新たな決意 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

金曜日がお休みと決めたので。と新たな決意

 

7月8日 月曜日

実は八ヶ岳縦走で高山病でした。

軽度とはいえ頭痛が続き月曜の朝も頭痛がしていました。

でも、(ここが私の悪い所)金曜に休足したから月曜は休まないのです。

 

ハッキリ言って疲れたのよ!でも外に行きたかった。


※10キロでやめとけって汗


そして朝ランしたら頭痛が治りました(yes!!)

トレーニング的な事もチョビットやりました。

 

と新たな決意

『朝ランで、おはようございますの挨拶は明るい声と笑顔で』

頑張ろうと思います。

笑顔で挨拶してもらったら元気がでたからです。

私も人に元気をあげられるようになりたい。

これを真面目臭いとか思われてもいいです。そうしたいから。

 


※月曜日のランチ いつもと同じ

 

7月9日  火曜日

 

4時半をすぎて出発、ちょっと遅い。

Sさんと待ち合わせは中止したのに偶然あった笑

 

曙橋まで行きたいのでお話は手短にしました。

笑顔で明るい声のおばさんは走りながら挨拶しました笑

挨拶を返してくれなくても全然O.K.です。

気にしません。

 


※脚がながくなった笑

 

トレーニングもどこでも気にせずやる事にしました。

腰痛が治るならやります。

インターバルより大事です。

速く走れなくてもいいの。

 


エプソン


ガーミン




河原にグラジオラスが咲いてました。素敵




帰宅して植木にお水をあげました。


ジャスミンは元気がない泣

陽が当たり過ぎなのかもと思って移動しました。

ガーデニアは坊主に泣 新しいガーデニアは大きくなってきました。



いつ地に植えたらいいのかな??

 

 



※今日のランチはいつもと同じ 

 白はんぺんを追加

(静岡では黒はんぺんが普通です)

 



※ケイティたん❤暑くて辛そう。