木曜日 朝ラン20k | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

木曜日 朝ラン20k

 

昨日、帰宅したらガーデニアの葉っぱが更に減っていました。

まだ退治できていません。ガーデニアちゃんごめんちゃい。

きっとお花も食べられて枝だけになります泣

 

7月4日 木曜日

アメリカの独立記念日

きっと花火が盛大に上がって賑やかな夜になるんだろうな。

 

昨日、走っても股関節辺りの痛みが悪化しなかったので今日も20キロにトライ。

明日は休足日だし。

トライと言っても周回なので走るしかないのです。

途中で何かあったらヤバイです。

 



※今朝の朝焼け、すぐ消えちゃうのなんで?

 

でも今日はスネが痛い。

トレーニングの筋肉痛かも??だと良いけど。

脚の使い方が悪い証拠よ。

トレーニングは5本+2本やりました。案外楽しいです。ただ日差しが強く暑い汗 もっと早起きしないとだわ。トレーニングって言うのちょっと恥ずかしい感じ汗

 



※脚が太いわ汗

 


エプソン


エプソン


ガーミン


ガーミン


ガーミンの見方がわからないの。取説は会社の

PCで見てるけど

どっからみたら良いのか、わからんです汗

 



帰宅したら更に葉っぱが減っている滝汗

モスラをみつけて、やりました。思い出すだけでグロイ汗   オエ〜〜涙

 

今朝はカスピ海ヨーグルトに紫蘇ジュースをかけました。

見た目が綺麗です。

無臭のココナッツオイルを間違えて買うてしまった。マズイっ!

先生の真似をして冷奴(豆腐)に甘い物をかけてデザートにしてみよっと笑

今夜はメープルシロップソースのデザートよ。

 



※今日のランチ 腹が減って困るんです。

 さつまいもとひじき煮を追加。

仕事中家族から電話

『大変だ!ひじきが、そのまま出てきた!』って

ひじきって、そんなもんよ笑

 

 





昨夜のケイティたん。おちりの敏感なところを椅子の脚にくっつけてる笑

癖が強っ!!ウケた笑笑