強くなるには優しくなる | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

強くなるには優しくなる

 

忙しくてイライラします。

母にも怒ってしまう自分が嫌いです。仕事中に電話をしてきて病院を予約してほしいと💦💦

今日は怒りませんでした。

強くなるとは言いたい事を言うのではなくて、それに動じない心を持つ事。

誰にも優しさを持って接する事。見返りを求めない事。

そうしたら気持ちは楽になるだろう。これも見返りを求めているのかも。


生きる事は難しい。


こんな私がミキティさん🩷の目標だなんて恥ずかしい事です。

 

6月4日 火曜日

昨夜、翌日のお弁当の支度が終わったら家族が帰宅してきて明日はお弁当が要らないと言った。

私の口から出た言葉『〇そ!』これはダメです。

しかし20キロ走れそうだと思った。

 

起床は3時30分

はい、おきれません。3時40分に飛び起きた。

ひたすら眠い。

シナモンパウダーを口に入れコーヒーで流し込む。

自分のお弁当、家族の朝食の用意をして4時20分には走り出せた。2時間で走るのは気が重い。

ペースは6分30秒が良いけどシャワー浴びたいので出来る限り頑張る。

今朝は走るの辛いと思った。

※ニヤケ顔は怖い😱


朝は気持ちのいい時間でした。


こうゆう景色をみるのが好き❤️



※VO2maxがなかなか戻りません。

 だから、ブログには封印してました。

 今朝は上昇しましたイェイ🎉

 


※アナベルがさきまーす♪



帰宅してまたイライラ、仕事に行きたいのにあれこれ言われると泣きたくなる。

優しいこころを持って接しよう。強くなるしかないのだ。

仲間の事でも些細な事なのにイラっとしたりダメな私です。優しくなろう。おおらかな人になろう。



※今日のランチ

 相変わらず

 トレ後におにぎり

 スープは3時に食べてます。

 



※最近、全粒粉なんかのクッキーで安いの探してます。

 



※ベビたんのお爪を切れるのはママだけです。

 それを言われるのは辛いと家族は言うのです。

 私はダメダメです💦💦