不安しかない | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

不安しかない

 

ここにきて背中痛と肩こりが酷くてさらに

足の披露がとれていない事に朝気が付いた。

5キロのペース走……。数百メートル走って歩いた。

脚がダルイ!ような気がする

やけくそでキロ6目標で時計をみずに走った。

今更、何もできないし………。



昨夜食べ過ぎたからかも??カフェイン抜きも未だ頭痛と眠気。

ダメダメだわ💦💦💦

 

昼のトレーニング(カッコイイ言い方なだけ)

今日はノンビリ、ちっとだけ。

 

今日のランチ


カーボローディング 2日目

玄米2合、白米1合、小豆たくさんの割合でたいたご飯🍚

これ、超超美味しいのです。北海道で富良野の小豆を大人買いします!

 

どら焼きは昨日、ドラッグストアーいったついでに買うてみました。

先生お勧めのどら焼き良いと思う。


昨日のカーボは夜から開始

⚫︎餅

⚫︎パスタ

⚫︎白飯


デザート

⚫︎どら焼きともなか

ここのどら焼き、めちゃくちゃ美味しかった。

たらふくもなかはカーボと関係ないけど食べたわ

あんこが、たまらんです❤️



ベビたん❤️おかか大好き❤  

ママのおててから食べないと嫌だってキュン