Mt.FUJIの応援と日曜出勤前の朝のお楽しみ | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

Mt.100FUJIの応援と日曜出勤前の朝のお楽しみ

 

4月27日 土曜日は有給をとりました。前夜の22時に家を出てMt.FUJI応援の為、富士北麓公園に向かいました。

仲間(マイルの選手)通過には間に合いませんでしたがKAIのスタートには間に合いました。


※ドキドキの瞬間です。向こう側にいたかったな


仲間をお見送りして仮眠をする為に山中湖交流プラザきららに向かいました。


とにかく遊んでばかりで時間がかかる私達🤣

※写真を撮ってくれるから整列したのにゴロンゴロンの私www





※でも、ポーズはちゃんととれたよ


到着する前にロードで仲間を探したけどわかりませんでした。

きららで仮眠していたらLINEにKAIの選手から到着したとメッセが入ったけれど誰も起きる事ができませんでした。

予定通り起床したらマイルの選手が到着しそうだとわかり飛び起きました。

彼のために暖かいスープとコーヒーを用意していたけれどエイドで豚汁を食べてきたとの事で間に合いませんでした。


※会えて良かった❤️


2台の車で二十曲りまで行きKAIの仲間を応援しようと待ち伏せをしたけれど応援ナビの精度が悪いらしく会えず(汗)

次は杓子山から下ってくるのを待ち伏せする事にしました。

シューズをサンダルからトレランシューズに履き替えてストライクトレイルフーディーを着ました。雨がパラつきだしたのです。


※雨は降ったりやんだり


選手の邪魔にならないように山道の隅を歩いたり走ったりしてよさげなポイントで待機しながら応援をしました。


だいぶ応援をして寒くなって諦めかけた頃に仲間がきました。とても喜んでくれて元気に山を下っていきました。

すぐ後にアメブロのEさんが下ってきました。

すぐにわかりました、とってもカッコよくてお会いできて嬉しかったです❤

膝の痛みで薬を飲んだとおっしゃっていました。写真を撮らず、気が利かなくてごめんなさい(汗)

 

選手の合間をみて下山、これがめちゃくちゃ楽しくて、アホな私は選手を抜いてしまいました。

ごめんなさい(汗)

早目のランチを吉田のうどん『手打ちうどん奉仕や』に行きました。

 

※天ぷら肉(馬肉)うどん 700円 美味しかった

 

そしてEXPO とゴールを見にまた富士北麓公園に行きました。

 

※ノースのテントはコーヒーブースもありました


日曜日が仕事の為、13時頃には帰る予定が仲間(KAIの選手)のゴールを待って帰ってきました。


※KAIの仲間のゴール!感動したよ


※お久しぶりの再開もありました

仲間(マイルの選手)がゴールしたのは帰宅してからですが自分の事の様に嬉しかったです。よかった(涙)

 

走りもしないで食べてばかりだったので夜のトレーニングをして寝ました。

洗濯と作り置きもしてクタクタでした。

 

 

本日4月28日 日曜日

30キロ走ってやるぞ!!って思ったけれど起きれず(汗)

自分のコーヒーとお弁当、ケイティたんの朝ごはんと片付けをやっつけて4時15分ころ出発。

ブルックス ハイペリオンテンポにしました。

野辺山はこれで行こうと思う。


あまり汗をかかない私ですので前日着ていたサロモンのTシャツを着た(どーでもいい情報)

洗濯が山の用にあるのでもう何でもいいから家事は大変なんです。少しでも減らしたい。

 

今朝は私のテリトリーに初めて猪がいました(滝汗)

ものすごいスピードで走っていて怖かった。

私に突進してきたら飛び越えるしかないわ。

ジャンプと跳び箱の練習をしておかないとね!

 

今朝は走るのみでした。


走るのが心地よくて幸せでした。

 


※だんだん速くなる風です


洗濯を干すのに時間がかかる。


トーストにつけてるココナッツオイルが液体に変わってきました。

朝食にヨーグルトを食べるようになりました。

写真はありません。


※今日のランチ

昨日はトイレを借りる度に買い物

おやつのバナナとさきいかはセブンで購入




※今朝のケイティたん❤❤めっちゃ可愛い❤❤日向ぼっこ気持ちいいってさ



※昨日、エキスポで右のベルトポーチを買いましたがやっぱりサロモン の方が使いやすいです。

失敗した😭