今週はタララン | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

今週はタララン

 

ここの所、脚がダルダルです。休足日制度を廃止して、雨と多忙時は休みにしたので疲れている。

 

なので頑張らずにタラタラ走ってみた(一生懸命走れない) 脂肪燃焼が出来ているかも?EPSONの時計が100%正しいとは思っていないけど。タラランでも脚の上げ方を意識してみたり、最後だけちょこっと頑張る等ちょっとは変化をつけている。私は偉い!(自分で自分を褒めないと誰も褒めてくれない)

 

 

3月29日 月曜日

image

夜、冷蔵庫に入れてあった『クリスピーフライドオニオン』が転げ落ち フライドオニオンをぶちまけてしまった。

片づけに泣いた。匂いがゴキブリを誘ってしまいそうで消臭スプレーをガンガン吹いた。

 

3月30日 火曜日

image

火曜日のランチ

 

image

夜、妹が来て一緒にお夕飯とお菓子食べた。またまた寝不足。

 

3月31日 水曜日

image

※頑張りゼロ

 

水曜日のランチ

image

 

昼休みに山のおじさんから電話があった『今朝、山に来なかったけど、どうかしたか?』って。

心配してくれて嬉しい。

『明日行くよ』って約束した。家の雑用で寝る時間が遅くなった。

 

 

4月1日 木曜日

 

image

玄関でシューズを履こうとしたら、てんとう虫君が付いていた。

 

image

 

山の頂上でサヨウナラしました。

image

黄砂でかすんでいる。

 

image

 

今日から4月なので短パンにしてみた。寒くない。走りやすい気がするけど脚はダルダル。

3時45分の目覚ましでは起きれず4時の目覚ましで嫌々起きた。

母の通院の送迎の日なので20キロは走ろうと思っていたし早く坂道(山の)に行かないとおじさんが帰ってしまう。

朝ごはんとかお弁当の用意をして5時くらいのスタート。

 

暖かいのでウインドブレーカーも着なかった。そろそろヘッドライトも終わりにしたいな。

自撮りはありません。

坂道を下って来たおじさんと長話しをして頂上まで行って折り返して、いつもの20キロ超えコースに行った。

男性ランナー1人が、前方の男性ランナーを追いかけて風に見えた。標的にされたくないので、そっちは行かずにUターンした。

追いかけるのは好きだけど追いかけられるのはゴメンだわ。恋愛について語っているみたいで私ってカッコイイ笑笑

 

帰宅が10分遅くなったので、コーヒーしか飲めずプロテインを病院の待合室でコソっと飲んで、大口を開けて寝ました。

マスクをしているから大丈夫だけど、首がゴロンゴロンになっていたので首が痛い 泣

 

歯科にも行き、スーパーにより帰宅。

朝仕込んだ雑炊に作り置きのおかずとバナナ&コーヒーでランチにしました。

image

 

今夜はサークルです。おばさんはド汗をかきそうなのでタンクトップを着ていきたいけど腕がプヨプヨです 滝汗