夏休みが終わって… | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

夏休みが終って…

 


昨日から出勤。やはり、いつもの感じが良い。

コンディショニングを行い、ヘルシーな食事の支度をして朝ランに行く。

昼休みに体幹トレを少し、仕事の合間に軸を作る運動を少し。

同じ時間に同じ行動をとる。

※少々、秋の気配


 

今朝は通常の朝ラン。

※暑くても頑張っている



愛棒は常に家に持ち帰る事にしています。

 

今朝、相棒が折れました。まだ使えそうだけど2代目を探すランとなりました。

クモの巣は私の邪魔をする。汗ばんだ肌にまとわりついて嫌になるからスピードを落としてでもクモの巣は破壊する。

愛棒を探しだしたら結構見つかった。新しく2本を私の物にしました。

※右側が初代の愛棒



愛着のある初代の愛棒は持ち帰らずサヨウナラ。

2代目と3代目は二刀流で家まで持ち帰りました。

私が通る前にクモの巣を破壊するって事は

手を常に前に出すという事になる。走る事において二刀流は大変良い!

今までは綿菓子を作る感じでしたが今は慣れたので『サーー』っとはらう感じです。

 

どーでもいい内容の私のブログ。でも来年の夏も同じ事が出来るように元気で走っていたい。

 

魔の10月が来ないように頑張らない事を目標に。


※本日のランチ

 もち麦雑炊 卵2個とエノキ入

 納豆とモロヘイヤのネバネバ