”転びました” 1年前の方が出来事 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

 

1年前の転倒、今でも忘れません。
現場は今も変わらず私の朝ランコースです。

傷は治ったの?
※足が太くて汚い 泣

良くなりましたけど、完治はしていません。
この汚らしい傷は綺麗にならないの?
心が綺麗なら良いか 笑笑



そして同じ頃
ヨーガの先生に言われた事
私は頑張り過ぎている。

『自分自身に対して満足できない心、感謝できない心、自分を許して認められな心が そのまま他人に対しても同じ感情を持ってしまう』

『人を変えようとせず自分が変わるよう努力する事、自分の心に気づく事』

はい、ちゃんと心得ています。
でもなかなか出来ません。



そうそう

こんな事が出来ました。
これは今年の1月の大会のね。
遠い昔のような気がします。


※今日のランチ もち麦雑炊、トマト
朝ラン出来なかったのでこれでも少なめ。