もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

2024年3月静岡マラソンから復帰しました。
ハチワレ猫ケイティのママ

6月26日 金曜日

 

仕事はひと段落ついたといっても、ひとつ片付くとまた増える。

ため息しかでないのだ。

6月は休養と言っても何にもしないのも良くないらしくて

オケツ痛は血流が悪くなってしまうそうなのです。

 

実はプリケツトレーニングを頑張ろうと決意していたけど

あんな真ん丸オケツになるには痛くなるくらいの強度が無いとダメ。


※これこれ!永遠の憧れ🤩


そうなったら走れないし、あの真ん丸だと走りにくいらしい。

ホントかな?そうなら、頑張らない理由が出来る。程々にです。

曜日を決めて、今日はお腹、今日はオケツと鍛える場所を変える様に

って先生が言うので本物みたいだな~って思いました。

ムキムキってどう?あんな風にはなれないけど少し憧れます。

安井友梨さんのファンだし笑

 

今週は天気が不安定でこんな感じでした。






いちよう休養中なので、これで良しとします。

 

 


※スクワット200回は週一だけです。


※朝ごはん

お野菜と絹ごし豆腐を塩麹で


※今日のランチ


※今日のおやつ

苺の形のもなか

中身はあんこといちごマシュマロ🍓🍓

これ最高!!!!!



3回目の梅が待ってます♪



これから土曜出勤は無しです。

今週末は雨で山の予定が無くなりました。

日曜日は朝市に行きたいのです。

 

そうそう、南アルプスの山小屋のクリック合戦は勝利しました。YES!!!!

会社のPCで3分で決着がつきました。



念願の茶臼岳です。

晴れますように!晴れますように!晴れますように!晴れますように!

 

ケイティが可愛すぎる

変態ママはケイティのお口の香りが好き笑



ベッド🛏️を取られるのだ笑


6月は後、4日だわ。

良く休んだ??よね。