ラッキーボーイ | ぽこ・あ・ぽこ

ぽこ・あ・ぽこ

ぼちぼちのんびりまったりと生活してます(笑)
節約・子育て・趣味etc.中心に♪

この季節、息子さんはよく賞状をもらってきます。


マラソン大会とお習字関係。


去年は、忙しいのに【賞状もらったら焼き肉だ❗️】と言ってしまって…ゲロー


なので、今年は【賞状もらったら100円】に方向転換(笑)


えらくショボくなりました(爆)


【テストで100点取ったら100円】システムを掲げたものの、なかなか100円貰えない息子さんえーん


焼き肉より100円の方が嬉しいらしいですデレデレ


先月1ヶ月で、500円ゲット✨して喜んでおりました🎵



そんなこんなで。



先月、硬筆の作品で賞状をもらった息子さん。

表彰式に行ってきました。


大きな賞をいただいた子どもさんは、賞状の他にトロフィー🏆️やら盾やらもらっていましたので、息子のテンション爆上がりキラキラ


でも、息子さんがいただいたのは…

賞状とポチ袋。


少し残念がっていましたが。

家に帰って封を切ると。



お食事券❗️
なんと✨モコさんはこっちの方が嬉しいですよ(笑)


そして、先日行ったリサイクルショップで、運の良い息子にくじを引いてもらったら…


特賞❗️
店員さんも、持ってますね~指差しって。


モコさんも大概ついてる女だと思っているのですが。
息子もラッキーボーイです🎵


年明け早々にめでたい事続きで何よりウインク

日々使えるお金は少ないですが…
こんな感じで、たまのご褒美に盛り上がるモコ家でしたウシシデレデレニコニコ


コツコツ頑張ってたら、良いことあるね~✨

ありがたや~🙏