一年過ぎるの早っ | ぽこ・あ・ぽこ

ぽこ・あ・ぽこ

ぼちぼちのんびりまったりと生活してます(笑)
節約・子育て・趣味etc.中心に♪

あれよあれよと言う間に2023年が終わるモコ家です💦


サンタラストイヤーの息子さん。

サンタは10歳まで。後はお父サンタとお母サンタに引き継がれます。と幼い頃から言い続け。信じている息子真顔


【ガンダムのプラモデル】


をサンタさんにお願い🙏した。



旦那はガンダム詳しいけれど❗️

おっしゃ❗️物申すと買いに行ってくれる訳でもなく…笑い泣き


モコさん、ギリギリに買いに走る。


 

多分息子はこんなのが欲しいんだろう。


でも、売ってないゲロー


 

 

お店のお兄さんと相談。


今年リニューアルされたゼータガンダムのプラモデルを。


これ古いガンダムだけど…

コヤツはモコさんも知ってるぞ(苦笑)

まぁまぁ箱大きいし、これにするか💦



そんなこんなで。



クリスマス当日。


起きた息子。

枕元のプレゼントを抱きしめ、そーっと寝室を出る。


『サンタさん、ありがと❤️』と小さな声でお礼を言ってた(笑)

まだまだ信じとるな小5男子ウインク



しばらくして…



『お母さん❗️間違いサンタ神ってる❗️おーっ!』と、寝室へ突入してきた息子。


心の中で思ってたガンダムじゃあなかったけれど、このガンダムは凄いんだ✨


これはね、飛行機に変身するし最近新しくなったガンダムなんだよ❗️ウシシ


間違いサンタ最高や❗️ゲラゲラ


やたらと詳しいな…お主…💦

どこで情報仕入れてる???


意外と大喜びでした滝汗

良かったよ…💦



myニッパーとmyヤスリ持ってる息子(笑)


鼻歌ルンルンで作ってますデレデレ

お店のお兄さんには、10歳じゃ組み立て難しいですよ 笑い泣きって言われたけど、大丈夫そう🎵


しばらく楽しめるね~ウインク


なんやかんやで、今年一年もバタバタで締めくくる(苦笑)



そして、モコさん明日は年明け早々仕事です(爆)


心機一転頑張るとしますか🎵



皆様、良いお年をお迎えください🙏