改装セール | ぽこ・あ・ぽこ

ぽこ・あ・ぽこ

ぼちぼちのんびりまったりと生活してます(笑)
節約・子育て・趣味etc.中心に♪

先日、パートの昼休憩で…



『もう、色んなモノ値上がりして、じわじわお財布寂しくなるねぇ…笑い泣き』と、話してたら…



『モコさん、隣町の家電ショップで改装セールやってますよー。生活用品半額処分してるんで行ってみてくださいねー。』と若い社員さんが情報をくれました。



それは、行かないと!真顔と(笑)



もう、売り切れてるか…?と思いながらも行ったモコさん(笑)



コロナで、大々的に宣伝してないみたいで、お客さん少ないし、商品もたくさん残ってたよ…

それはそれでありがたい♥️



そんなこんなで…



買いました♪洗剤。


ちょうど、ストック後1本だったし♪


マジカが1本150円♥️
ジョイが1本100円♥️



マジカ好きなんだけど、ジョイのボトルが気になるモコさん(笑)



これ、台所スッキリするんじゃない?と購入。



で、早速置いてみた。


ビフォー↓


アフター↓



洗剤のボトルヌメヌメするんで、ステンレスのカップに入れていたボトル(笑)


変えてみたけど、思ったより変わらない(爆)

白いボトルの方が良かったか…

でも洗剤の残量分からんくなるし…


しかしながら、ステンレスのカップ洗わなくて良いし面倒が1つ無くなったか???


えーい!何でもいいやー!!真顔


安売り洗剤と戯れるモコさんでしたー(笑)


平和だー(大笑)