癒し | ぽこ・あ・ぽこ

ぽこ・あ・ぽこ

ぼちぼちのんびりまったりと生活してます(笑)
節約・子育て・趣味etc.中心に♪

コロナの自粛続きで、色んなお楽しみが無くなる息子。



モコさんの小学生時代は、ひたすら全力で遊んでいたのに…。



今の子どもさんは、お稽古事だのなんだので全力で遊ぶ事ってあるんだろうか?



全力で遊ぶの楽しい♥️けどな…



一人っ子の息子さんなんで、1人遊びが得意です。



昨日は…



『学校の帰りに、化石を拾った!!おーっ!』と。



???化石???


『ほら!葉っぱの化石!』(爆)らしい…滝汗


多分…何かの汚れですぞ…息子さん…滝汗滝汗滝汗


『世紀の大発見!!ガーン』と、のたまう息子ゲロー


断面がスパーンと真っ直ぐなので、化石確定らしいです…チーン


おもしろいヤツだ(笑)


そして、先日は暇すぎて落書きネタが無くなる息子…


『お母さん!何か描いて欲しいモノありますか???』と営業をかけてきました。


勉強しなさい!と言いたいところでしたが、流石に可哀想か…


『お母さんの大好きペコちゃん♥️』と、リクエスト。


描いてくれました(笑)


ちょっと、アゴ出てます(笑)


『もういっちょ!』と、催促されたんで…


『お母さんの好きなカエル♥️』とリクエスト。


『えーーーえー?難しいなぁーーー』と言いながら…


そう来たか!!(爆)


なんか、キモかわいい(大笑)


納得いかなかったみたいで、色塗り雑ですが…
モコさん好きなヤツですよ♥️


コロナで楽しみは、半減どころかほぼ無い日常ですが、息子さんに癒されるモコさんでした♪