【久々のネモフィラ】ひたち海浜公園へ行ってきました | もっくん珈琲ブログ

もっくん珈琲ブログ

もっくん珈琲オーナー、タロット&占星術占い師、三児の母のもっくんの日常、店のお知らせ、考えていること。







昨日の日曜は、ひたち海浜公園の
ネモフィラを見にお出かけ。

カメラロールを見たら、
去年もほぼ同じタイミングで行ってた(笑)
子供たちがちょっとずつ大きくなってる。



実はこの時期はチューリップも

超絶綺麗……











こちらは気に入って、

FBのプロフィール写真に採用。


チューリップ畑、初めて訪れた時は、

あまりの綺麗さに泣いた😢

本当に涙出た😂


花は何か、人を癒やす効果、

チャクラを開く効果が

ありそう🙄


ちなみに子供たちは花には殆ど興味無し。

チューリップ広場の近くの

トランポリンに夢中でした。


私も子供の頃は花にさほど

興味はなかったなーと思う。


大人と違って、色々無駄に悩まないから

癒される必要、ないよなぁww



ここのところは

末っ子もだいぶ大きくなって、

3人で放っておけるので、

だいぶ手が離れ、楽になってきた。


いつまで、3人こうやって

お出かけに付いてきてくれるかな…。


忙しい毎日だけど

遠い未来よりは、この有り難い今に

より意識を向けて過ごしたい。


そう思っています😊