牡牛座満月の星読み | もっくんカフェブログ

もっくんカフェブログ

もっくんカフェオーナー、スピリチュアル・カウンセラー、ヒーラー、二児の母のもっくんの日常、お知らせ、考えていること。


テーマ:
昨日ツイッターで星読みをチョロっとお伝えしましたニコニコ






前回の新月から、金星がさりげなーく効いてるな〜なんて思ってます。

目立つアスペクトはないんですが、牡牛座の支配星でもあり、今は天秤座にいるのでパワー強いです。次回の蠍座新月でも絡んでくるしね。

{C7DC98C9-05A7-4F84-8527-F36AD5DF5578}

星を読んだから、というわけじゃないんだけど、先日アイシングクッキーを習ってみました。

保育園のバザーや、特定のイベントなどで何かと喜ばれるかな〜と思って、久々新しいことに挑戦。

粉糖の甘いアイシングにはそれほど興味はなかったんだけど、今回のアイシングは、甜菜糖とひよこ豆を使ったもので、色付けも食品パウダーが中心。(※写真の青クッキーは食紅使用)

アイシングに味がするのピンクハート それが感動です!(*´艸`*)


どれくらいでものになるか、いつ販売できるか、そもそも商売にしていくのか、などは未定なんですけど

ともかく、何かにときめいて、萌える! っていうのは肉体感覚で、一種の才能だと思うんですよね。

「好きであること」って、自分では当たり前だから特別感はないけど、それを好きって思うことは、実は当たり前じゃない。

{21F3B80C-7D78-4772-BF24-8EDA70D6B695}

今日は学園祭の古巣(フォルクローレ愛好会)を見に行って、演奏にときめいたキラキラキラキラ やっぱりいいなあ、とジーンとしていたラブ

でも客観的に、自分はよくこの音楽に興味をもったな、と、ほかの色々な団体を見て回って改めて感じたりもして(笑)

フォルクローレに興味を持ち、縁を持ったのは私の才能なのだニコニコ (上手とか下手とかそういう意味じゃなく、興味をもつこと自体が才能)


みんな、自分の感性のユニークさにもっと誇りを持った方が良いよ。

星に絡めて、そんなことが伝えたいなあと思いました。

さて明日(もう今日)はつくいちだ! 寝て体力を養いますお月様


もっくんカフェ コーヒー
http://mokkuncafe.web.fc2.com/

【出張予定】
11/5(日)つくいち (中央公園)
11/11(土)邑マルシェ(栗原3470)
11/19~26 筑波実験植物園・つくば蘭展

イベント出張、コーヒーケータリングのご依頼、随時受付中コーヒー
お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ
mokkuncafe@gmail.com

 

つくば
タロットと星読みのアトリエ 
やや欠け月
http://atelierpallete.web.fc2.com/

所在地:
つくば市花畑1丁目
詳細はご予約後にご案内。
つくば駅からバスでも来られます。
バス15分→徒歩7-8分


受付日時:
月曜日~金曜日(祝日は除く)
9:00~16:00
(問い合わせはいつでもOK)

完全予約制
予約は前日まで


クレジットカード可
VISA、MasterCard、American Express
1回払いのみ
  

 

もっくんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス