こんにちは

久しぶりの中央公園です。今日も11~15時で営業いたします。つくば駅A2出口すぐそば、交番裏の白いテントがもっくんカフェです

本日のお菓子は、ベルギーワッフル、バナナマフィン、レーズン&オレンジピールのスコーンです。
コーヒーは、コロンビア ラス クルヴァス(フリィウォッシュド精製、中深煎り)、ホンジュラス ドン アマド農園(ウォッシュド精製、深煎り)の2種類からお選びください

さて…本日で3月も終わり。
楓ちゃんは明日から保育園です。平日のオンブ営業は今日までということになります。
とはいえ、保育園がやっていない休日は今まで通りなので、親としてはそんなに変わり映えはないのですが(笑)とりあえず一区切りですね。
休日の一時預かりなどをすすめて下さる方もいらっしゃいますが、大変でもそこはあえて子連れで臨んでおります。しっちゃかめっちゃかでも、家族で過ごす大切な時間なので

では、本日もご来店お待ちしております



※明日はそういったわけで入園式なので、お休みします。また土曜日に中央公園にて!