皆さん、こんばんは。

 

稚拙なブログを見てくれて

ありがとうございますチューラブラブ

 

 

人生初めてのスピリチュアル鑑定を受けた時の続きで

 

 

前編はこちらをクリックダウンダウン

 

 

 

 

 

自分が長年葛藤してきた、

 

拭っても拭っても、

 

 

体の周囲を、

薄い膜のようにつきまとう感情

 

 

 

●心の奥底から湧き上がる

 男性への嫌悪感ガーン

 

●性器の存在を受け入れられない感覚

 ※性的虐待等のトラウマはないです

 

●子供がわからない(生き物としてわからない)

 ※今は子供を見て可愛いと感じますよ 

 やっとこさ普通の女性の感覚になりましたラブラブ照れ

 

●巫女さんの着物や装飾を着たい。

 妙に惹かれて、隠し撮りをしてしまう。

 

 

などなどの感覚が

 

 

 

「前世、黒巫女」と言われて

 

何となく点と点が繋がった気がしたのでした真顔

 

 

 

鑑定士:「今世は普通の生活をしにきた」と。

 

 

 

大黒様のようなパンパンなお腹をした鑑定士に

(あのお腹に何が入っているのか、本当に謎だった)

 

その他、仕事のことなど相談し、鑑定終了。

 

 

 

 

別れ際に

「ま、男を好きになれよ」

       声をかけられました。

 

 

 

鑑定士も前世告げるなら、もっと詳細説明して

気持ちのケアもしてほしいな。

 

 

前世が現世に影響するのか、

 

なぜ前世があるのか、

 

なぜ伝える必要があるのか、

 

影響した場合の対処法方とか、

 

輪廻転成の話を説明するとか。

 

 

とか とか とか

 

 

 

結局、その場で自分で鑑定士に質問したら良い

だけの話なんですけどねデレデレデレデレ

 

 

 

普通に暮らしていて、

急に知らない人に前世なんて言われたら

驚き&半信半疑で質問する余裕なんて

吹き飛んでしまうよね。

 

 

 

 

続きはまた明日ですくちびる

 

 

 

 

 

 

「いいね」押していただけると
    これ、幸いラブ