こんばんは。

ブログを見ていただき

ありがとうございますラブ

 

 

唐突ですが、

みなさんは前世って信じます??

 

 

 

数年前に、仕事場の店長が

 

 

「東北から霊感占い師が来るから

 視てもらいたいスタッフがいたら、

 私に言ってね。頼んであげるよ〜ルンルン

 

 

と、スタッフに声をかけたところ。

 

 

全店舗のスタッフが鑑定希望を出して、

視てもらうことになりました(笑)

 

 

当時の私は

占いごときに

お金をかけるのは癪に障る真顔

別に鑑定してもらわなくていいわ〜と

思っていたところ、

 

 

勤務中でも視てもらって良いよハート」と

店長の一声で

 

 

「仕事抜け出て(働かなくて)良いなら

 占いを受けなきゃ 

     損やないかっ!!」

 

 

 

あっさりと意思を翻し、

人生初の占いを

いそいそと申し込み(笑)

 

 

 

 

当日、鑑定部屋に入ると、

ビール腹の顔色の悪〜い男性が

真正面に座ってた。

 

 

控えめに言っても、人相がちょっと、

ねぇ、、、悪い感じw

 

 

 

そして、占い師に開口一番

 

「で、なんで、男キライなん?」

 言われました笑い泣き

 

 

 

「え。。やだ。。

 ちょっ、 当たってるw」

 

 

 

(男性の方には申し訳ないのですが)

昔から男性に対しての嫌悪感や

異常な緊張がひどくてガーン

 

 

 

自分でも不思議でしょうがなく、

その感覚を拭おうと色々と

努力もしたけれど、本当に

なかなか取れなくて、苦労してきたんです。

 

 

なので、見透かされたみたいで

驚きましたアセアセニヒヒ

 

 

そして続けざまに

 

 

 

「ま、しょうがないね、

  前世

「黒巫女」やから」

 

 

 

 

続きは明日に流れ星

 

 

 

 

ポチりいただけると嬉しいです。

Thanks a million !