出版社:講談社
発売日:2017/6/15
文 庫:192ページ
ISBN-13:978-4062936811
文 庫:192ページ
ISBN-13:978-4062936828
世界征服を企む魔女を倒すため、ララ一行は大陸を北上する。
道中足を踏み入れたのは、黒魔術に支配されている「死の街」。
そこで囚われの身となったバビロンは、仲間たちの驚異的な
能力を目の当たりにした。
結束を深めた彼らは、満を持して最終決戦に挑むのだった。
ついに魔女アイガイヤとの決戦の時を迎えた。
度重なるピンチを乗り越えてきたララだったが、
あと一歩のところで敵を倒す「天使召喚」に失敗してしまう。
いったいなぜ?
絶望の淵に突き落とされた彼女に、差し出されたものとは。
困難に挫けず、仲間たちの知恵と力を合わせて戦う
人気シリーズ、圧巻の結末!
-----------------------------
シリーズ第5弾
ララ、バビロン、ナージス、テジャ、賢者の弟子アティカ、
魔人形のアゴリ、緑の眼のサーブルと赤い髪のグール。
この一行で魔女アイガイアに挑むために旅は最終決戦へ!
死の街で危機的状況に陥る男性陣。
サーブルとグールが、やたらとカッコよかった。
サーブルの話しかたがアレだけど・・・(○ ̄m ̄)
危険に遭遇する度に、この二人は人間じゃないと思ってしまう。
グールがサーブルに執着する理由も気になるところですが
グロ描写はあるものの、たぶん大丈夫だと思えるところが
別の意味で怖いですよね(^◇^;)
それぞれが物凄い能力の持ち主だと認識できたところで
魔女の住む地へと乗り込むぞ。
シリーズ完結編
魔女の思うままの世界になどさせはしない!
聖なる魂を守るために仲間たちと共に、知恵と力を合わせて
突き進むララたち一行。
けれど肝心なところで作戦が予定通りに行かないのはお約束。
絶体絶命の危機から最後の最後ににララを救ってくれたのは?
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
更に、悪魔アロウラが言った「隠されたもの」が
ここで発動するとわぁ~
でもグールがいるから大丈夫だと内心思ってたので
ヒヤヒヤしたものの、ちょっとだけ(´。`;)ホッとしました。
幸せは、変わらない日々の中にある。感動の完結編。