母の日 | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

お母さんが喜びそうなことは?

 

お花が一番喜びます。

だけど、観葉植物も花も、徹底的に枯らすのがオカンの特技。

mokkoも弟も頭を抱えております。

 

今年も、親戚から花が送られてきました。

更に、最近、ガーデニングを始めたという弟が

自分でチョイスした花籠を持ってきた。

↓花の種類別に、小さなフラワーポットに入っています。

ある程度楽しんだら、個別に

大きな鉢に植え替える予定です。

モチロン、mokkoが!!

 

そういえば、弟は盆栽にもトライして、花梅と松に

挑戦したらしいのだが、失敗したそうだ(○ ̄m ̄)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう