追い払いたいもの・・・そりゃー・・・ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

追い払いたいものある?

 

そりゃぁ~決まっている

困ったちゃんだ!!

 

出勤ボードの名前札を退社時にひっくり返すことすら

言われないとやらない。

mokkoが毎日、名札返してって言っている(-。-;)

ちなみに毎日。

1度言い忘れたら、やはり、やってなかった(*`へ´*)

 

こういう最低限の事すらできないので、他の事はもっと酷い。

書類送付案内は、普段はmokkoが作るんだけど、

気を利かせたつもりなのか、たまにやってくれる・・・

 

昨日もそうだった。たかだか1案件の送付物なのに

Wチェックをするので、確認したら・・・

送る内容を入力ではなく、プルダウン形式の

送付状を作っているんだけど、それでも間違える。

 

報告書の種類を間違える。

部数を間違える。

しまいには、報告書の内容すら間違えていて、

3か月分の報告書なのに、1か月分が抜けている

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

更に、指定請求書を2枚に、合算分の見積書

1部提出なのに、1件分の金額しか入っていない

そしてトドメ!

送り先担当者名システムの担当者名違っていた

全て指摘したら、慌てて「確認します!」と・・・

 

事務方のmokkoがチェックする、たった1枚の

送付案内ですらこれですよ。

他の営業や管理職は、1件の事を3~4回やり直しさせ

それでも笑っているのである。

っていうか、いつもニヤニヤしている。

 

いやぁ~すごいわ(^◇^;)

 

素人でもいいから、新しい人入れてくれないかしら?

とズーっと思ってるんだけど、募集しても来ないらしい。

周りはマジで腫れものに触るように困ったちゃんを

扱っているのである。

 

mokkoも先日、頭の中でプチッと何かが切れる音がして

奴にイラつく事すら馬鹿らしくなった今日この頃なのです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう