パワーストーン | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

パワーストーン持ってる?

 

持ってはいます。

身につけてはいません。

一時期、はまったんですよね。

 

長野まゆみさんの鉱石倶楽部を読んで、すぐに

鉱石収集にはいりました(^◇^;)

 

最初は磨かれたタンブルを集めた

そのうち原石に興味を持ち出して集め始めた。

更に、試験管や瓶詰めにされたものが気に入って
薄荷の結晶が気にいっていたので購入

更に蛍光するものも購入するようになった。
だから小さなブラックライトも購入した。

↓蛍光石

↓ウラングラス

そしてフローライト

ブラックライトを照射すると光る

ただ、これはよろしくないと教えてくださるブログを

読んで、身につけるのをやめました。

  ↓クリック ブログ

見えない世界の真実が此処に®

 

鉱石ショップに行くと、異様に疲れるのでね

そういうことだろうと・・・

購入した鉱石たちはケースに入れて、しまってあります。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう