頭痛の時は・・・ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

頭痛を和らげる方法教えて

 

昔、お婆さんがコメカミに湿布貼ってる漫画とかあったよね?

これをホテルマンやってた時に試した事がある。

気持ちよくなった感じはあったんだよね

で、そのまま剥がすのを忘れて、客室に呼ばれて行ったら

お客様に爆笑されました(;^_^A

かなり恥ずかしかったです。

 

前にお医者様が、頭痛に関しては、我慢しないで

頭痛薬を飲んだ方がいいと言っていた。

で、ドラッグストアで、常用しても大丈夫な頭痛薬を

紹介してもらいました。

当時はリングルアイビーを常用してましたが

今は、痛み止めを貰っているので、そっちを使ってます。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう