抜糸してきた | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

今日は歯医者でインプラントの土台を埋め込んで

縫ったところを抜糸しました

腫れも痛みもなく、順調にくっ付きました(´。`;)ホッ

 

そして、口の中を清潔に保つためってことで

歯医者さんお勧めのマウスウォッシュを

自宅と会社用に購入

 

前はモンダミンを使っていたんだけど

新しいモンダミンを買ったら、味が嫌だった(,,-_-)

だから、ちょうどよかった。

あのマズイのは捨てます(^◇^;)

 

手のひらサイズだから場所を取らない

しかも緑色(^◇^;)

50~100㎖に5~10滴を入れて口をゆすぐだけ

モンダミンみたいに味がするわけではなく

だけど口をゆすいだ後は、何気に清涼感がある。

結構気に入ってます。

¥1,100でちょっと高めだけど、すごく持ちがいい。

モンダミンを使うよりいいかもぉ

手のひらサイズだから、軽いしね(○ ̄m ̄)