隣りの席の困ったちゃん。
ミスを連発して、いつもいつもやり直し。
担当社員が「できましたって言う前に、見直そうね」と言っても
返事をしない。へへぇ~って笑って答えるだけ。(,,-_-)
基本、やりたくない事は絶対にやらない。
困ったちゃんは、いかに早く終わらせるかに集中していて
それが間違っているか正解しているかは、興味ないようです。
担当社員の仕事は、3倍の手間がかかってます。
まぁ~・・・どうするかは、上が判断することですけどね・・・
で、困ったちゃんと同じ派遣会社の女性が、別の部署にもいる。
彼女がまた、凄いんですよ。
ミスを絶対に認めない。謝らない。
いうに事欠いて、ヒューマンエラーを警告してくれる
システムを作ってください!だそうです。
何度説明しても、ダブって登録。
ダブルのは、人間だもの、やっちゃうことはありますよ。
でも、ダブり連発の上に、トリプルまであるって・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
同じ部署に仲良しの派遣の子がいるんだけど、
最初のうちは、彼女のミスを必死でやり直していたけど
あまりに酷い上に、いちいち人の気持ちを逆撫でする事を言う。
だから離してもらったらしい。
その困ったちゃんは、うるさく言う人がいなくなって、
ルンルンで仕事をしていたらしいけど、
売上がおかしなことになっていて、見たことのない警告が
バンバン出て来て、営業が慌てだした。
しまいには、困ったちゃんも手に負えなくなって、
事務方の子に、助けてくださいと願い出たのに
肝心の成果品をどこにやったかわからないらしい。
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! マジか!! 話にならない・・・
結局、mokkoと仲良しの子が、赤伝連発で打って
必死に辻褄を合わせたらしい。
で、またも見つかったミスについて、確認したら
そんな1ヵ月も前の事、覚えてないですよぉ~・・・だって。
お前のミスで、周りが必死にフォローしてるのに
どうして、いちいち食って掛かるのかが疑問です。
まぁ、さすがにその困ったちゃんは、3月いっぱいで
契約を切るそうです(^◇^;)
そうだよねぇ~
ヒューマンエラーが口癖だけど
お前がヒューマンのエラーでしょ!
うちの困ったちゃんはどうなるのかなぁ~