とうとう・・・ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

隣りの席の困ったちゃん。

ミスを連発して、いつもいつもやり直し。

担当社員が「できましたって言う前に、見直そうね」と言っても

返事をしない。へへぇ~って笑って答えるだけ。(,,-_-)

基本、やりたくない事は絶対にやらない。

困ったちゃんは、いかに早く終わらせるかに集中していて

それが間違っているか正解しているかは、興味ないようです。

担当社員の仕事は、3倍の手間がかかってます。

まぁ~・・・どうするかは、上が判断することですけどね・・・

 

で、困ったちゃんと同じ派遣会社の女性が、別の部署にもいる。

彼女がまた、凄いんですよ。

ミスを絶対に認めない。謝らない。

いうに事欠いて、ヒューマンエラーを警告してくれる

システムを作ってください!だそうです。

 

何度説明しても、ダブって登録。

ダブルのは、人間だもの、やっちゃうことはありますよ。

でも、ダブり連発の上に、トリプルまであるって・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

 

同じ部署に仲良しの派遣の子がいるんだけど、

最初のうちは、彼女のミスを必死でやり直していたけど

あまりに酷い上に、いちいち人の気持ちを逆撫でする事を言う。

だから離してもらったらしい。

 

その困ったちゃんは、うるさく言う人がいなくなって、

ルンルンで仕事をしていたらしいけど、

売上がおかしなことになっていて、見たことのない警告が

バンバン出て来て、営業が慌てだした。

 

しまいには、困ったちゃんも手に負えなくなって、

事務方の子に、助けてくださいと願い出たのに

肝心の成果品をどこにやったかわからないらしい。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! マジか!! 話にならない・・・

結局、mokkoと仲良しの子が、赤伝連発で打って

必死に辻褄を合わせたらしい。

 

で、またも見つかったミスについて、確認したら

そんな1ヵ月も前の事、覚えてないですよぉ~・・・だって。

お前のミスで、周りが必死にフォローしてるのに

どうして、いちいち食って掛かるのかが疑問です。

 

まぁ、さすがにその困ったちゃんは、3月いっぱいで

契約を切るそうです(^◇^;)

そうだよねぇ~

ヒューマンエラーが口癖だけど

お前がヒューマンのエラーでしょ!

 

うちの困ったちゃんはどうなるのかなぁ~