今日はお菓子の日 | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

最近よく食べてるお菓子は?

 

ヘロヘロに疲れた夜に、ボディーソープで髪を洗いかけ、

香りと触感で間違えに気付き、シャンプーで洗い直したけど

髪がキシキシいったのにはビビった。

 

次の日の朝、ボーっとしたまま歯を磨こうとしたら

異様な泡立ちと、物凄い苦さで、朝から悶絶してしまった。

洗顔クリームを付けていたんだなぁ~

歯磨き粉以外の香りが口に入るのは苦痛以外の何物でもない

 

最悪なスタートを切った休日。

Amazonプライムの海外ドラマを見ながら、

最近はまっているお煎餅を食べた

黒豆をかんだ時に、歯が欠けた

( ̄□ ̄|||)(||||▽ ̄)

 

歯医者を予約しました。(-。-;)

 

今日はブロ友のyumeちゃんと写真撮影してみた。

前はピグにもカメラ機能が付いていたんだけどね・・・

左がmokkoで右がyumeちゃん♪

yumeちゃん、見たかなぁ~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう