病院と美容院 | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

受付済ませたと思ったら

今日は皮膚科の先生が都合で遅くなって

9:30スタートだと言われた

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

まぁ~しょうがない。

先に整形外科に行って、事情を話して

先に薬の処方箋を作ってもらう。

それから皮膚科の診察したんだけど

いつもなら9時ちょっと過ぎには終わっているのに

9時半くらいになってしまい、更に、薬局に行ったら

痛み止めが足りなかったらしく

後日、宅急便で送ってくれるって。

初めてでしたよぉ~

 

で、午後に美容院で髪を切った。

よりにもよって、一番寒い日に・・・

風邪ひかないようにしないとね(-。-;)