今日は空の日 | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

お気に入りの空の写真、見せて!

 

(-公- ;)ウーン

空の写真って、考えたらあまり撮ってない(^◇^;)

で、色々探してみました。

 

まずは、遥かな尾瀬ぇ~

尾瀬っぽくないかな・・・

じゃあ・・・これで・・・

この板の道があると、尾瀬って感じでしょ。

10月の第1週の山閉まり直前 時間はAM9時頃です。

 

次は・・・屋久島の早朝。7月の下旬

AM4:30 目覚ましより2時間も早く目が覚めました。

子供か??

そして、屋久島の灯台 バックの青空が眩しい

やはり遮るものがない景色は素晴らしいです。

 

ちょっと不気味な景色も屋久島なら↓

そして、東京の高田馬場だと↓

ビルの隙間から見える空・・・

切り取った小さな空は、田舎育ちのmokkoには

息苦しいのよねぇ~(^◇^;)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう