今日はトークの日 | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

最近電話で話したのは誰?

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

それを聞く?

 

いや・・・いいけど・・・

 

健康診断予約係の担当の女性でしたけど・・・

 

健康保険組合が認定している病院に

予約を入れてもらいました。

コロナで10月以降になるとは聞いていたけど

ようやくですよぉ~(^◇^;)

これも電話で話したことになるのよね?(○ ̄m ̄)

 

午前中は病院でした。

最初は熱を測る時、脇に挟むタイプの体温計だったのが

オデコに機械をピッとかざして測るタイプに変更になって

これが、,mokkoには合わなくて?まともな体温が

測れないというか、体温低すぎだと言われてた。

何度か測り直してたけどね。

 

先月からは、テレビでもよく見るモニターに熱が

表示されるタイプに変更になった。

やはり体温は35.5℃とかだったんだけどね。

 

で、受付する時に、自分で機械をタッチしてやるんだけど

これがまた、いつも反応してくれないんだよねぇ

見かねた係の人が代わりにタッチしてくれる(^◇^;)

 

ちょっと古い銀行のATMくらいなら反応するんだけどなぁ~

最新式のタッチパネル?は、体温が低いと

人間扱いしてくれないのかなぁ~(-。-;)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう