最近ネット通販で買ったもの教えて! | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

 

冷房がダメなmokkoは扇風機を愛用している。

が!さすがに夏の夜は、弱にして4時間の

切るタイマーにして風は壁に当てて使っている。

これはこれで、いい扇風機を買ったと思っている。

まぁ~タイマーが切れると目が覚めるのだが・・・

 

が!!日中の暑さは半端ない。

窓にシールド貼っていても暑いものは暑い。

 

なんでこんなヘビーな夏になった日本よ!

卓上クーラーは、いいにはいいんだけど

使うと、いきなり湿度が上がる。

それは困る。湿度が一番困る。

初日は感動したんだけどなぁ~(-。-;)

 

で、閃いた。

会社で使っているサーキュレーターを見て

家庭用の小さいのを買えばいいんだと思った(遅!!

扇風機と違って、あの風の威力はスゴイ。

ってことで、早速検索したら、あるじゃないのぉ~

 

冷房の効いているオカンの部屋を解放して

その冷気をサーキュレーターで送る

同じような事を考えてる人がレビューを上げていて

よかったと書いてあったので期待大!

安かったから2台購入(* ̄_ ̄)9

2台で5千円しなかったぁ~♪

 

 

それが今届きました。

確かにパワフル送風!

中レベルでも、結構な威力!

静音モードはマジで静か。

これは使える!

オカンも使う気満々だしね♪

 

そして間違いに気付く!

これもレビューに書いてあったぁ~

 

首振り固定 = 首は振らないってこと!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

 

まぁ~・・・風を送るだけだからいいか・・・

 

熱や冷気を拡散するだけだからいいか・・・

 

2台買ってるけど・・・(-。-;)

 

みんなの回答を見る

 

なんか、雷がすごいんですけどぉ~

Amazonの配達の人が、雷鳴ってますよぉ~って

言ってたら、ゴロゴロゴロォ~って・・・

雷は苦手よぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。