今日はキスの日 | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

印象に残ってるキスシーンってある?

 

キスの日っていうのもあるのねぇ~

知らなかったぁ~w( ̄△ ̄;)w

 

昔々、映画関係の雑誌っていうの?

ロードショーとかスクリーンに、名作やキスシーンを

特集した付録があったんだよね。

千葉に引っ越してくるときに全部処分したんだなぁ~

今思うともったいない。リヴァー・フェニックス特集だけは

ちゃんと保管してありました(^◇^;)

 

で、お題だけど、あまり恋愛系の映画は観てなかったけど

キュン死しそうになったシーンはありました。

 

マイ・ガール

マコーレ・カルキン&アンナ・クラムスキー
キスを試してみようと冗談半分で交わす軽いキスが
もうキュン死しそうでした(^◇^;)

 

これは自分の思い出とリンクしてたからだなぁ~(^◇^;)

 

他に印象に残ってるのは・・・

ゴースト/ニューヨークの幻

パトリック・スウェイジ&デミ・ムーア
サムがゴーストになってからモリーと交わす最後のキス。

これは、さすがに泣きました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

風と共に去りぬ

クラーク・ゲーブル&ビビアン・リー

これは作品自体が名作ですよね。

オカンも大好きな作品です。

 

マディソン郡の橋

クリント・イーストウッド&メリル・ストリープ

 

ボディガード

ケヴィン・コスナー&ホイットニー・ヒューストン

 

ユー・ガット・メール

トム・ハンクス&メグ・ライアン

 

こんなところでどうでしょうか・・・(^◇^;)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう