今日はタバコの日 | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

タバコ吸ってる?吸ってない?

 

今日が日の出が一番遅い日だそうで

明日から少しずつ日の出が早くなるそうです。

ちょっとだけよかったぁ~(^◇^;)

 

さて、お題。

今は吸ってない。

禁煙2カ月ちょっとです(○ ̄m ̄)

吸ってない部類に入らないよねぇ~(^◇^;)

確か半年以上タバコ吸ってなければ

吸ってない部類に入るんだっけ?

 

健康診断で白血球が多いという診断で要再検査。

ズーっと引っかかり続けてきてたからスルーしてたけど

さすがに腎臓の結果がよくなくて、タバコ吸ってると

白血球の数値が上がるからタバコやめろと書かれた上に、

血液専門のところで精密検査を受けろとまで書かれていた。

 

とりあえず即やめた(基本、ビビりです)

それが10月下旬

 

腎臓に関しては、痛み止めにロキソニンを使っていたので

ロキソニンは腎臓に負担をかけることは知っていたし

先生も、同じような説明をしていたので、今は痛いのを

結構我慢してます。辛いけど!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう