ランチタイムが・・・ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

1日勘違いしていたせいで、本日が仕事始めとなりました。

やはり休み明けというのは、メールのチェックが忙しい。

更に、担当の仕事の関係で初っ端から忙しかった。

で、冬休み中、お昼は12時~13時くらいに食べていたんだけど

会社では14時くらいからランチに入る。

一応、他の人と重ならないようにと、リフレッシュルームを

使う人が少なくなるからなんだけどね。

 

体が早めのお昼タイムに慣れてしまっていたので

途中でお腹が空いてまいりましたぁ~(^◇^;)

しかし、色んな人の色んなお土産が、デスクにドッサリと

乗っていたので、それを食べて空腹を誤魔化しておりました(^◇^;)

会社では滅多にお菓子を食べないんだけど、さすがに

こればかりは食わずにはいられませんでしたぁ~

 

ちなみに、冬休みに順調に肥えてしまったmokkoです

_| ̄|○