12/27が仕事納め(派遣のみ)で、仕事始めの日は
営業に頼まれている等の理由がなければ休むようにと
年末に説明を受けていたのだが、物凄い勘違いをしていた。
1/4は社員の有休消化日という連絡はもらっていたので
当然派遣は休みなのだが、頭が派遣仕様になっていたので
1/7が仕事はじめだと都合のいい解釈をした結果
本日まで休みで11連休だぁ~と喜んでいた。
で、一緒に働き始めたTさんからメールが来て
mokkoが連絡もなしに来ていないって課長が心配してるという
( ̄△ ̄;)エッ・・?
派遣の休みって今日までじゃないの?と思いながらも
即連絡を入れたら、社員のリーダーの人がTELに出て
勘違いが発覚( ̄□ ̄|||)(||||▽ ̄)
mokkoの部署でも、mokkoが来ていないと皆が心配していて
何かあったんじゃないかってことで、Tさんに連絡が行ったらしい。
ちなみにmokko達の部署は、それぞれの営業のフロアーに
分散しているので、Tさんとはフロアーが別なんですよ。
新年早々にやってもうたぁ~
更に、連絡が終わった後に、課長からの着信が残っていて
今度はなんだぁ~!?と折り返したら、派遣会社から
連絡が入っていたという。でも担当の名前に聞き覚えが無い。
で、mokkoから営業経由で連絡しますってことで、確認したら
年末のタイムカードの締め作業を忘れていたらしい
_| ̄|○
タイムカード自体は会社側からの承認をもらっているので
最後の日が締め日ということで、営業から連絡を入れてもらった
なんてこったぁ~
年を跨いでやらかしてましたぁ~
今年の占いの結果が凶だってのが
納得いった瞬間でした(ノ_-;)ハア…