つい、声をかけてしまった・・・ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

電車の乗り換え専用通路で、先頭を小走りする女性の

背中に目が釘付けになった。

背中に特徴のあるデザインのブラウスを着てたんだけど

後ろ開きのボタン1つで止めるタイプの服で

そのボタンが外れていたもんだから、ブラが丸見え

その女性は両手に大荷物を持っていたので

さすがに声を掛けてしまった。

 

すみません。ボタンが外れているので

掛けさせてもらっていいですか?と言ったら

外れてましたかぁ~すみませんと答えてくれたので

失礼しますと言って、ボタンを掛けてあげた。

 

背の低い子だったから、mokkoより後ろの

オジサン達は気付いてないと思う。

若い子だったしね、可哀そうだしね、

こういう時、やはり声を掛けちゃうよね?(^◇^;)

 

願わくば、電車の中でイタズラにボタンを

外されたんじゃないことを祈ります。